洗顔後一本でいいめでぃぷらすげる med1see.JPG

化粧水、乳液、美容液、一本型化粧液です

かわいいパソコンから公式ホームページへ⇒ メディプラスゲル かわいい

2012年02月28日

たった1本でいいんですオールインワンジェル

メディプラスゲルが届いた〜。

med3see.JPG

宅配便が届くとうきうきするのは私だけかな〜?


開けてみよう〜

med6see.JPG

入っていたのは、箱入りのボトル1本。
本当に1本だけでいいのかな〜ってちょっと不安。。


あとは、クレンジングやUVのサンプル。


早く使ってみよう。

med5see.JPG

これが1プッシュ。

サラッとしてる。
吸収がいいかもね。


スキンケアにすっごくいいものが入っていても、
吸収されなきゃ意味ないもんね。



長年かけて開発された、
メディプラスゲルはどうだろう?


温泉水、ビタミンC、コラーゲン、セラミド、ヒアルロン酸、プラセンタエキス
その他29種類の美容成分が1本の中に入っているって。



それがぜ〜んぶ吸収されたら、
それこそプルップルのお肌になっちゃうじゃない。


嬉しいな。



これからが楽しみだよね〜。



オールインワンジェルメディプラスゲルは
こちらのホームページから購入したよ
  ↓ ↓

1本で完璧美肌を目指すメディプラスゲル


posted by めでぃぷらす at 00:13| たった1本 オールインワンジェル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

めでぃぷらすげる テレビショッピングで気になるオールインワンゲル購入

化粧水、乳液、美容液、一本型化粧液って
忙しい女性に人気。

何がいいかな〜と探していて、
ビビっときたのが、
テレビショッピングで人気のゲル

めでぃぷらすげる。


これって、始めは医療機関のみで限定販売だったんだって。

だから価格控えめ。


全国200以上のクリニックでも扱っているっていうから、
信頼できるね。


洗顔後それに1本で済んじゃうから、
他にスキンケアはいらないってことでしょ。


いままで、化粧水、乳液、美容液、それにクリームまで
つけてた人にとっては、

スキンケア代、かなり安く済むってこと。


そういう私も、いっぱいつけた方がいいんじゃないかと
思ってたけど、

そうでもないみたい。


このメディプラスオーダーズの社長さんが言うには、

いろいろつけるっていうことは、
肌摩擦を何回もしてるってこと。

だから、それを最小限に抑えてるって。


さすが自身が敏感肌で悩んだだけある〜。


いろんなアイテムたっくさんつければいいってもんじゃないんだ〜。




ホントに1本で済んで、プルプル肌になるなら
試してみたい〜。




メディプラスゲルは29種類の美容成分が1本に凝縮されてるって。

★高濃度セラミド
 
 バリアを作って乾燥から肌を守る

★ヒアルロン酸

 肌を保護する

★スーパーコラーゲン

 内側と外側からハリと潤いを保つ

★ビタミンC

 美肌効果を発揮


香料、着色料、鉱物油、界面活性剤は不使用


購入後に画像つきで紹介しま〜す。

めでぃぷらすげるの公式HPはこちら
  ↓ ↓

1本で完璧美肌を目指すメディプラスゲル

早く来ないかな〜


posted by めでぃぷらす at 11:12| めでぃぷらすげる テレビショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

